Angelion, Blog, 弟:裕貴

初カット

こんにちは、アンジェリオンの内田裕貴(弟)です。

昨日、4歳の娘の人生初カットをしました。前髪しか切ったことがありません。

いろんな感情が入ってしまってとても緊張してしましたね。

今までプリンセスに憧れていてひたすら伸ばしていたのに急に髪をバッサリ切りたいと言い始めたからこっちが心配しちゃいました。
切った後、後悔して泣いちゃうんじゃないかと思ってヒヤヒャしましたが切った後も
大満足の大はしゃぎ!

娘の前だとこんな顔になっちゃいますね(笑)
奥さんにもこんな顔見せたことないらしいです、、、

ブログ画像

カット前の最後のロング

ブログ画像

バッチリ可愛く仕上がって大満足!

パパの株も上がって大満足です!

ブログ画像

美容師してて良かったと思える瞬間でしたね!

2017-06-26 | Posted in Angelion, Blog, 弟:裕貴 |