Angelion, Blog, お知らせ, 弟:裕貴

大切なお客様へお知らせ

ブログ画像

こんにちはアンジェリオンの内田有紀(弟)です。
いつもアンジェリオンをご利用いただきありがとうございます。

この度の新型コロナウィルスにより生活に影響を受けられている地域の皆様に
心よりお見舞い申し上げます。

緊急事態宣言を受けて不要不急の外出を控えるよう要請もありましたが、ご不安を抱えながら
美容室に行ってもいいのだろうか?でもヘアのメンテナンスはしたい。なんて声も多く頂戴しております。

そして総理からの理美容室は国民が安定的な生活を営む上で必要な施設でありサービスであり、
制限の対象外(小規模の店舗に限り)との発表を受け、現状を踏まえた上で

アンジェリオンは安心、安全を第一に営業を継続させていただく事を選択しました。

感染予防対策として、
マスク着用
スタッフの検温、体調管理の徹底。
換気、手洗い、うがいを徹底する。
手指や店内のアルコール消毒もこまめにする。お客様にも店頭でのアルコール消毒のご協力をお願いします。
お客様の感覚が密にならないよう2m以上感覚をあける。
マンツーマンでの接客
時短営業、予約状況により早くお店を閉めさせていただきます。

発熱や咳、倦怠感、体調のすぐれないお客様はご来店を延期、お控え頂きますようお願いいたします。
また3週間以内に海外渡航歴のある方もご予約を控えて頂きますようよろしくお願いいたします。

また既にご予約頂いているお客様におきましてはご心配やご不安をお持ちのお客様は
ご予約の変更、キャンセルなど遠慮なくご連絡ください。

また今後、国の状況により営業に関して変更が生じる可能性もございます。
その場合、随時ご案内させていただきます。またすでにご予約を頂いているお客様に登録のご連絡先に急なご連絡をさせていただく場合もございますので
よろしくお願いいたします。

一日も早くこの事態が収束し平穏な日々が取り戻せるよう願い、元気なお客様にまたお会いできるのを心より楽しみにしております。

アンジェリオン代表  内田 有紀(弟)

2020-04-09 | Posted in Angelion, Blog, お知らせ, 弟:裕貴 |