Angelion, Blog, お知らせ, 弟:裕貴

家の近所に、、、

こんにちは、アンジェリオンの内田裕貴(弟)です。

昨日、仕事から帰ると上の4歳の娘が何やらニヤニヤしながら話かけてきました。

「ねぇー、パパー。今日保育園の帰りにテレビに出てる人を見たんだけどー。」

僕は

「え、だれ、だれー」

と聞くと何やらニヤニヤしてとっても悪い顔をしながら

「アッポーペンの人」

ニヤニヤ、ふむふむ、

と言うではありませんか!

ブログ画像
僕が

「マジでー?」

と聞くと、またしてもニヤニヤ、これは怪しい

確認すると

家の近所のリアルなほうでした。

八王子にはこんなヤンキーまだまだいますからね。

うちの娘なかなか面白いこと言うなーと笑わされましたが、

今後、本人の前で言わないかとても心配ですね。

でも笑いのセンス

とても大事ですね。ヘアスタイルと同様に。

2017-02-23 | Posted in Angelion, Blog, お知らせ, 弟:裕貴 |