Angelion, Blog, 弟:裕貴

新しい相棒

こんにちは、アンジェリオンの内田裕貴(弟)です。
暑い夏はまだまだこれからですが皆さんいかがおすごしでしょうか?

 

私事ですが、約8年ほど通勤でお世話になったロードバイクくんとお別れして新しいMTBくんにお世話になる事にしました。

ブログ画像

ここ最近ロードバイクの調子が悪かったので新しいのを購入しようか考えていたら

妻に「あなたの体重を8年間運んだんだからもう十分だよ。(笑)休ませてあげなよ~」

と言われ、新しい自転車を買うことにしました。

ブログ画像

マウンテンバイクは初めてだったのですがロードバイクにはない安定感があって数キロの通勤には
大分アリですね。

ブログ画像

これからしばらくはこの体を頑張って運んでもらいます!

2017-08-03 | Posted in Angelion, Blog, 弟:裕貴 |