Angelion, 兄:光彦

千葉の館山へお誕生日旅行!!

こんにちは、内田(兄)です。

先日のお休みに、息子と愛犬ユノの2人のお誕生日会を兼ねて、千葉の館山へ旅行に行ってきました

途中、当たり前のように海ほたるで休憩して、食べなくてもいいものをツイツイ食べ

IMG_5726

行きがけのマザー牧場には、ドッグランもあって他のワンちゃん達とも交流できましたよ

牧場感を感じられない写真ですが。。

IMG_5725

宿泊先は、ホームページからは想像できなかったほどの建物の古さと、ここは合宿所かよッ!!って感じの雰囲気で少しガッカリ。

立地はとても良かっただけに。。。
IMG_5728

IMG_5729

IMG_5730

 

 

 

 

IMG_5724

 

帰りには浜焼きをガッツリ食べておなかいっぱいで帰ってきました。

IMG_5727
ワンコもOKのホテルで高すぎない金額で満足できるところを探すのは、なかなかに難しいですね~

どこかオススメの場所を知ってる方はぜひとも教えてください!!

八王子 美容室 美容院 Angelion アンジェリオン 内田光彦(兄)

 

2017-06-08 | Posted in Angelion, 兄:光彦 |