Angelion, 兄:光彦

白髪染めをしないという選択!!

こんにちはアンジェリオンの内田(兄)です

ちまたでは、白髪染めをしない、ナチュラルグレイでいいいじゃないというノンアンチエイジングなるものが取り上げられていますね

 

今日のお客様スタイルもそんな衝動にかられた方のスタイルになります

 

73B8B778-5900-42D6-B387-D32E42AC5C01 6AB873B9-7C33-4782-8BFE-726A4963DCFF ABB43D62-4BC2-419C-BFB4-813FEA231E72 E4AB1063-3ACD-4526-A9EF-69B39C4889B1

 

 

ぐるっとツーブロックにした後に長く残したトップにだけパーマをかけたスタイルです

ここまでキレイに白髪交じりにになる方のほうが少ないように思えます

こうなるんであれば、染めないという選択肢もありですね

 

ナチュラルグレイ。カッコいいじゃないですか。シルバーにすら見えてきます

ご参考までに。

 

八王子の美容室 美容院 Angelion アンジェリオン 内田光彦(兄)

 

2018-11-23 | Posted in Angelion, 兄:光彦 |