Angelion, Blog, 弟:裕貴

プロのお仕事

こんにちは、アンジェリオンの内田裕貴(弟)です。
今月新しい家族が増えることもありエアコンのお掃除をプロにお願いすることにしました。
普段はフィルターの掃除くらいしかしないのでエアコンの本体のカバーを開けてみてビックリ!
カビです!ここからはプロにしかできないお掃除だと思います。

ブログ画像

高圧洗浄機を使ってエアコンの内部を洗浄していくと、すごい色の液体が流れ出てきます。カビです

ブログ画像

このおじさん、ただのおじさんではありません。お掃除のプロのおじさんです。
Kクリーンサービスの浜中さん、とても頼りになります。接客もプロです。話もおもしろいです。
所用時間90分、気まずい人と一緒にいたくはないですよね。

ブログ画像

Kクリーンサービスさんはアルバイトを一切雇わないそうです。使用している洗剤もこだわりのモノを

使っているようです。清掃業者も今価格競争が激しくなっている中、安い業者にはひどい業者もあるそうです。

ブログ画像

高圧洗浄後の水の色やばいですね。
今までカビ入りのエアコンの空気を吸っていたと思うとゾッとします。
今回は初回なので¥15000→¥6000
とても安い。大満足です!!!

ここでふと思いました。

アンジェリオンでのカットの価格とほぼ一緒だな~。

自分がお客様に対してここまでの満足感、感動をあたえられているか、、、

これからのカット、接客に身がしまる思いであります。
エアコンのお掃除以上に感動をあたえられるように!

2016-11-04 | Posted in Angelion, Blog, 弟:裕貴 |