Angelion, Blog, 弟:裕貴

久しぶりのバッサリカット

こんにちは、アンジェリオンの内田裕貴(弟)です。

だいぶ髪が伸びていたのでバッサリ切りたくなりましたね。

急に切りたくなるモノで、お客様の気持ちがわかります。

切ってもらうのは今ちょうどカットの練習をしているアンジェリオン一押しアシスタントの坂本君です。

ブログ画像

カットの練習もだいぶ安定して上達しているのである程度お任せで切ってもらおうと思い、
「2ブロック入れて短めで」、と伝えました。

自信有りげにバッサリ切り始めて少しして鏡を見たとき、、、

ゾッとしましたね

途中経過

ブログ画像

まさにこれでしたね。

さすがに黙っていられず

あーだこーだ言って何とか切り終わりましたね。

切り終わって坂本君に

「途中ぶっちゃけ焦った?」

と聞くと

意外な答えが

「すきバサミですけばどうにかなると思って」

と笑顔で余裕の答えが

ブログ画像

彼は大物になりそうですね!

ブログ画像

2019-01-16 | Posted in Angelion, Blog, 弟:裕貴 |