兄:光彦

アンジェリオンと素敵なご縁

こんにちは、八王子の美容室アンジェリオンの内田(兄)です

 

去年の3月

僕は愛犬のユノを連れて、初めてのドッグランへ行ってきました

場所は、昭和記念公園

その時、僕らはポポくんというトイプードルの男の子と遊びました

image

 

そして、先日、ある方がご新規でアンジェリオンにご来店くださいました

来店早々、『実は以前一度お会いしたことがある』とその方に告げられました

 

この方が、実はポポくんママさんだったのです!!!

昭和記念公園で、僕はポくんママさんにアメブロを書いてることを話していたらしいです。。。。

すいません。僕は、そんな話をしたことを忘れていたのです。

しかし、ポポくんと遊んだことはしっかり覚えておりました!(^^)!

 

ポポくんママは、僕のブログを時々見ていてくれたらしく、アンジェリオンがオープンしたのを見て

ご来店くださいました

約1年半前のちょっとした出会いが、ユノによりこうして再び繋がったのです

 

本当にありがとうございました

ange-top2

八王子の美容室 Angelion アンジェリオン 内田光彦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014-07-09 | Posted in 兄:光彦 |